おはよーございます


田中みっちです💕


GIFT of Feminin

女性性のギフトを受け取る


と言う5日間のワークに参加してきました。



女性性のことを説明すればするほど

本質からかけ離れていく気がするけど


これまで性愛心理で

お伝えしてきたことの

下支えが強化した気持ちで


そして、ほんとーの意味で

腹に落ちてなかったこととか



あーーー自分がしくじってきたなー

な事の意味まで!めちゃめちゃ

体感した。


そんな5日間でした!







終わってみて。

改めて、パワーアップしたっ❤️❤️❤️

って気分😊👍



しかも、とてもリラックスしていて

ふんわりしてるのに

めちゃパワフル!!!


女性性って、こんなにも

ファニーでスイートで

それでいて自由で、パワフルなんだなって

今、体感してますー


軽やかーーーー😊💕



そんな女性性の視点で

これからも、お届けできるといーなー

と考えていますし



女性が女性性を花開く

自分のギフトを受け取る

そんなリトリートとか

やりたいなーとかね。



自然の中で、ゆっくり過ごす

そんな5日間とかて

宮古島とかでやれるといーなー❤️❤️❤️



夢は膨らみます✨

なんでも出来そうな気がする不思議






そして、私の「しくじり」も

役に立つなーと、今思ってます🤣



2度の離婚から

見えてくる、しくじったポイントが

なんでしくじったか?


今ならよくわかる🤣



そして、次はこうしよう!

が、今はよくわかるー


そんな視点も含めて

お話ししていきます。




まず、今日の話題は



【私がおちん○んを生やしていた話し

 やっぱり綺麗や可愛いを楽しむ事】


ってのからいきますね!







私、2度目の結婚生活の途中から

お化粧することや、おしゃれをすることが

とても億劫になっていたんですね!



仕事で、スカートはいても

お家では、はかない!

おしゃれもしない。



あーーーー😅

やらかしてたなーって、思います😅



そこにどんな意味があるのかも

まーったくわかってなかったなー😅




要は、仕事でスカート履く時も

「戦闘服」な気分でした!

楽しむとかもなかった!



綺麗にしてても、ハートはソルジャー

勇ましい感じだし🤣

威張っていたし、とても防衛的だった!



ハイヒール履いてても

カツカツカツカツ!

キビキビ、できる女風でした。



これ↑女性性とは

かけ離れた態度だったなーと思います。



いくら外見が綺麗にしていても

内面、ソルジャーですから!



男性からは、敵に見えますよね。


魅力的ではない😅訳です




そして、お家では

戦闘服脱いだ状態は

疲れたおじさんと同じくな感じ😅

髪の毛、邪魔!動きにくいから

今日もジーパンみたいな😅😅😅



効率とか効果とか

そーゆーとこに頭行ってました。



あー。やらかしたなー😅







今回ね!ワーク中ウェブの参加だから

まぁーいーかー😅という1日目!


普通のジーパンにTシャツという出立ち!



そして、ワークが進むほど

なんかその感じが居心地悪くて

2日目から、スカートを履きました



なんか、もじもじして

女装してるような気分!!!



なんだこれ?って、自分を観察してドギマギ!



えーーーー!

いつのまにかおちん○ん生やしてた😱😱😱



って、びっくりしたんです😱😱😱

(↑ビジネスやってる女性あるある

そして、これほエレクトラコンプレックス

ともいいます)



そしておちん○んを手放しました🤣



そして、3日目!

スカートはいて

イヤリングにアクセサリーを

したんですね!!!



すると、きゃーーーー😊❤️

なんか、仕草が女っぽーい😊✨

エネルギーが、パワフルになっていくー😊❤️


アクセサリーつけるって!

すごーーい❤️って、はじめての感覚❤️😊



このアクセサリーにウキウキして

スカートにウキウキして

スカートの裾がひらひらするのが

楽しくて!!



小さい時に、シーツを体に巻きつけて

お姫様ごっこをしていたような

なんだか、とても楽しい気分❤️






そして今日は、ダイアナ王妃風

なーんて、自分でテーマを決めて

付けたいアクセサリーを選んで

着たいワンピースを選んで

髪もセットして臨みました!




もう、気分はめちゃめちゃ上々!

自分の中の女の子も喜んでるし

自分の中の大人の女性も喜んでるし

それでいて、とても自由だし!!



あー。女性でいるって

なんて素敵なんだろう!



って思ったんです!



それも女性性のエネルギーである

感じる。というのを徹底的にやって。


そして、どんな感情の中にも

飛び込んで。浸り込むのではなく

感じて、暗いところから

明るいところに向かう!って決めて。



そんなプロセスを繰り返して

女性性が開いて行くのが

自分でも、よーくわかりました。



そして、目に見えない力。

かみさまからのエネルギーを

ぞーんぶんに受け取って

大人の女性でイマココにいることの

心地よさが素晴らしいことを

しっかりと受け止めたのでした😊✨







成熟さとは?イマココを

コミュニケーションしていくこと。



イマココ、何を感じて

何を見てるのか?

そして、自分が人生の主人公でいて

全ては、自分の選択で

この世の中を選んでいることを

自分が受け入れてることを



とてもとても。

たっぷり味わったのです。




はぁー。女性性って気持ちいい❤️❤️❤️




ワークが終わって

クローゼットを眺めてみると

もっと可愛くしたいなって

ふんわりして、アクセサリーとかも

ほしいなーなんて。



今までは、実はアクセサリーは

苦手だったのに🤣🤣🤣🤣



驚きの変化を遂げてました😊❤️

いや、マジ!すごいです!

女性性を受け取るって!




明日は、どんな可愛い格好をしようって!

そして、次に大好きな人に会う時には

どんな格好をしていこうって。



とてもとても、わくわくした

気持ちでいました








この「エネルギー」で

あの頃旦那さんと一緒にいたなら


きっと「家に男が2人いるみたい」

なんて言われることは

なかったろうなーって。




はぁーしくじったなーって思います😅



あー。こんね罠には

もうかからない😅😅😅



そう決めたのでした。



形ではないのです。


全てはエネルギー❤️❤️❤️


全ては感情❤️❤️❤️❤️




女性のみなさん。

知らず知らずにおちん○ん

生やしちゃいけませんよ🤣

今すぐ、キョセイしてくださいね🤣



そして、受け取って与える!

その才能をもっと使いましょう✨

すると、世界はもっと平和になりますから