こんにちはー

田中みっちです^^

 

ふふふー先日まで沖縄の離島に居ました

そして戻ってきました^^♪

 

 

ある人に「危ないところばかりに行くね!」って

驚かれたんですけど・・・私にはなんの事か?わかりませんw

 

何の事?と問うと、緊急事態宣言?が出てる場所

というのです!!!

 

 

ここで、私が生きている世界と

その人が生きている世界が、大幅にズレている事が

解ります。

 

その人の「認知している世界」と

私が「認知している世界」があまりにも違っていて

もう、理解に苦しむほど!

 

 

これが・・・光と闇も戦いそのものだな・・・

と、思っています。

 

これまでの続き↓

 

 

 

テレビや新聞が言っている事を

 

信じちゃいけません。

 

今すぐ、テレビを消せば

闇に勝てますよ。

 

 

 

言いたいのは、ただ、それだけですw

 

 

疑ってかかってください。

これが「洗脳装置なんだ」と思ってください。

 

 

そして、テレビや新聞、メディア!

これが、今の世界戦争の

「実践兵器なんだ」って思ってください。

 

 

 

★世界の58の国が「コ ロ ナは存在しない」

 と、発表しています。

https://mobile.twitter.com/everyloto/status/1398765690958405632?s=29

 

 

★マ ス クは必要無いと、小学生が論証しました

 

 

★ワク チンは、うっちゃだめ!

 

【緊急事態】なら【実験中(治験中)】のワ ク チ ンを

うてるんです。私たちは実験動物じゃない!

 

 

 

 

 

★コ ロ ナが目的ではなくて

 ワ ク チ ンが【兵器】なんです。

 静かな、静かな・・・戦争。

 

 

 

 

 

 

マ ス クも、しているほどに

感染を広げています。

コ ロ ナのウソを、是非ともたくさんの人に

伝えていけるといいなーと思います。

 

 

 

 

国なんてレベルを越えて・・・

多くのダークサイドのものが

私たちを「コ ロしにかかっている」のは

とても明白です。

 

 

それは、戦争の後の時代から

もしくは、もっとずっと前から!

 

日本人の精神性を怖れてきたから。

日本人を「ふぬけ」にしてきた歴史があります。

 

 

日本人が、日本人としての誇りを

取り戻して、日本という国を愛したら

とてつもなく、大きなパワーを発揮するだるなーって

 

私はワクワクするのです^^

 

 

ここから始まる

新しい世界へ、そのパワーを持って

みんなで国を創っていけるといい!

 

 

日本はすごいよ。

日本人はすごいよ

日本の文化も、言葉も、すごいよ。

 

誇りを持とう。

 

国産み、国づくりの国。

それが、日本なんだからね^^

 

 

 

すごく、そう思っています^^