おはようございます

田中みっちーです😊

田宮さんのブログは
折につけ、見せていただいてます。


で、本日の記事は!

最近の私の気づきに
とてもリンクしていたので
シェアをさせていただきたいと
思いました😊







ここ数ヶ月!
本当に戦争状態のような時間を
過ごしてきました。


休まるひまがない。 と言う感覚。


その感覚は、私にいつも
危険信号を送ってくれて
いたのだけど。

わたしは、上手にスルー🤣



そして、時が経ち
いろんな問題が勃発し
私は、その場から離れざるを得ない
という状況となりました



でもでもでも。


個人的な感情としては
悲しいなーとか、寂しなーとか
ありはするんですけど!



ふと、


あー。守られてるなーと思ったんですね。



私も体質的に「感じたり聞こえたり」
する人なので


浮かんでくるのは


傷つくのは、それは愛ではないよ


という言葉。



これは、チャック博士が
教えてくださった言葉だけど


あー。ほんとにそう。
と、腑に落ちた訳です。



状況が悪いのではなく、
この事象を引き起こした
私の中の【課題】に
目を向けて、やさしくして
癒してやるチャンスであるし


次のステージへの
天使のラッパが聴こえたきがしたのです。



タロットで言うと
天使のラッパが描かれているのは、
「覚醒」のカード。


問題を使って、自分自身の
魂のビションを、見ないふりして
抵抗してたのは



わたしかっっっ



と、なったら、ゲラゲラ大笑いしてました



個人の意識は全体の意識となる
この世はフラクタルなのだから。


と、思います。


あなたにも、もしかしたら
次のステージへの
天使のラッパが、鳴ってるのかも?


しれませんよ🌈



あなたへ、LOVE&PEACE&FOOLISH