オールしちゃった・・・^^; | なおのブログ

なおのブログ

とっても 気まぐれ更新中・・・

式から帰って 3時間くらい寝てたら 姪と甥が来て 大きな声で話してるのに 目が覚めて・・・ガ~ン


甥っ子が 例のごとく 羞恥心を 踊りだして・・・そうしてるうちに 姪と「カラオケ 行きたいよね!」って 話になり・・・


でも いつも一緒に行く Kが留守で 連絡が取れず 「明日に しようビックリマーク」と言うことになりました。


で 一夜明けて 今日。


姪っ子姉妹は 行く気満々マイクが・・・昼間は それぞれ予定があるので 夕方か夜に行こうと 話しがまとまり。


姪っ子たちが 帰ってきたのが 夕方というより夜ためいき


それから 姪っ子(妹)が いつも誘うGに 連絡。私も いつも一緒に行くKに連絡。


Gとは 連絡取れず・・・寝てるみたいと・・・ガクリ(黒背景用)


Kは 岡山にいて こっちに帰るのが 21時半くらい・・・?ガクリ(黒背景用)


そうこうしてるうちに 姪が Gと連絡がつき 一緒に行くと。  時間は すでに21時。


時間を相談して boxに 予約!


2時間で 満足出来るわけなく・・・3時間カラオケ*なら フリータイムが お得!が 時間が23時からになるが 子供たちは それがいいと。 で 23時~フリータイム(朝 6時までok)で 予約。


早めに出て 本屋に寄りたっかったので 準備をしてたら 「岡山から帰ったよ~ビックリマーク」と 携帯があり。


Kも一緒に行くことにマイク Gの母も参加にひひ(母も 私たちと 友だちなので。。。)


私は 本屋で もちろん 心の 2009版カレンダーを 予約メロメロ


で boxに向かい スタートニャハー


まっ 歌うは 歌うは・・・5時過ぎまでカラオケ   


姪っ子たち  K  Gの母は うつらうつら・・・あぁあ   


まだ 6時までが 時間だから 歌うと言うのを 「置いて帰るよ!もう電車動いてるから 乗って帰るはてなマーク


G:「うんビックリマーク そうする~ニコニコ」       


まじかよえ゛!


んなこと 出来るわけもなく 「終り終わり  帰るよ~ビックリマーク」と 連れて帰りましたぼー


今から寝たら 昼と夜が 逆転しちゃうので 起きてポチポチやってますムンクの叫び


なので 気をつけてはいますが・・・誤字脱字が いっぱいかも・・・!!!!!!!!


こんな 不良おかんですが・・・お許しを~てへ