さくら | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

早くも開花宣言になりましたねー

やはり暖かいとカラダが楽です。


しかし

ここ最近 身の回りでご不幸の話が多いのが気になります。

なんなんでしょうか?

偶然なのか、、

先日も中学の同級生が亡くなりました、非常に驚きショックを受けました、、

自分も周りも歳を取ったと云う事なのかな、、

いやぁ まだそんな歳では無い。



話はかわり

最近 ホットドッグ、チョリパンと新作 クラムチャウダーのご注文が増えて来ました!

嬉しいです。





居酒屋時代とはメニュースタイルが替わりましたが 少しでも喜んで頂けたら嬉しいです!


引き続き宜しくお願いします🥺


上板橋駅南口より徒歩7分

       カフェ&お酒 イザカヤみっち