テイクアウト始めました | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

久しぶりの更新です。
ここ数日とても寒い日が続きます。

前の形態では もつ煮込み を作っていましたが、今の形では?かな と思い クラムチャウダーを仕込みました。
寒い日にいかがでしょうか?

先日ご紹介しましたホットドッグとチョリパンですが、昼営業前にテイクアウトを先に開始しました。
17:00〜23:00です。

よろしくお願い致します。

上板橋駅南口より徒歩7分
カフェ&お酒イザカヤみっち