久しぶりに会いました | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

昨日は良い天気で、
隣町のイオンまで散歩して色々必要な物を買い物できました
とても日差しが気持ち良かったです

先日の日曜日に
うちに来てくれている近所の同い年と奥様4人で 彼のハーレークラブの仲間の奥様やられている川口にある韓国料理屋さんへ行ってきました
よーやく行けた!

ダンナさんもまた同い年で還暦仲間
そして他にもクラブメンバーが来て
楽しい時間を過ごしてきました

いやー
こんな楽しい時間は久しぶりだ!
みんなオモロい連中なんで 終始大笑い
旧いギターが2本あって 現役ミュージシャンもいたので生カラオケ大会

楽しかったです

料理の方は初めて本格派韓国料理食べましたが
美味しい!
今まで食べてたのは?なんだ?みたいな(笑)




そんで
皆さんが飲んでた焼酎
これまた今韓国で流行ってるそうで

とても美味しく飲みやすいと皆さんグイグイいってました!

当然
うちも発注しました!(笑)

感染対策の中
皆んなで楽しい夜を過ごしました!


さて
今夜はどんな金曜日でしょーか?


上板橋駅南口より徒歩7分
        イザカヤみっち