暑い熱い | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

挨拶は 暑いですねー ですね
九州の方は39度になるとか
完全に日本の気候が変わってしまいましたね
ほんと考え方変えて注意していかないと
簡単に熱中症になりますよ、ね

気をつけましょう


あたしは
長いことギターを弾いてますが
ある構想があって
ようやくその構想バンドを始めました

バンドってメンツ揃えるのが大変なワケです
上手いとクセが強い人多いもんです
だいぶバンドやりましたが中々長く続く事は無かったです

長い事 同じ仲間でバンドやってる人達って凄いなぁ といつも思いますよ

演奏云々の前に 人 だと思います

後はメンバーがどこに住んでるかにもよります
若い頃と違うんで仕事やりながらまして家族があると練習の時間合わせるのも大変なワケです

今回 ようやくメンバーが揃いライブを年末にやる事になりました

あたし以外若いです!(笑)
あたしくらいの年齢でやれば話は通じやすいんだけど、もー上手い人はプロになってるんで ギャラが発生するんで頼めません(笑)

ようやく
ようやく

動き出します
どうなるやらは
全く分からない

音はいい感じです

構想 32年

長かったなぁ

ま、だいぶ当初より曲が変化して来ましたが

このバンドやる為に
サンバーストのストラトに代えたので
活躍させたいです

今までのchar色は消えてると思います

真面目に遊ぶ
をモットウにやってますんで
楽しみたいです!


お客さんにも来てもらおうと考えています


よろしくお願いします


上板橋南口より徒歩7分
        居酒屋みっち