ライブですよ! | カフェ&お酒 みっちの日記

カフェ&お酒 みっちの日記

2016年3月に上板橋にオープンしたみっちの店主が日々想う事を書いてます。2022年カフェ&お酒のお店にリニューアルオープン致しました!

今日は朝から陽射しが強く夏のような暑さですね!
やはり天気が良いのは気持ち良いです

5月も後1週間ですよ
そんな 来週末 6/1土曜 6/2日曜と
水戸で素晴らしいイベントがあります!

水戸の友人、ギターの師匠🎸西 慎嗣が中心となり開催される「水戸復活祭 3」
これは豪華なメンバーです!

あたしのアイドル charさんもスペシャルゲストで出演しますよ!

楽しい2日間になるでしょう

まだ若干チケットあるそうです
是非 ご参加下さい!



上板橋南口より徒歩7分
        居酒屋みっち