オススメ☆ゼリー飲料 | のほほん日記

のほほん日記

☆みなさんお元気ですか?☆


スタンディングライブには
アミノバイタルが良いと聞いて

前日にドラッグストアへ。

アミノバイタルも様々な種類があって
なんとなく選んだこれ。


アミノバイタル エネルギー

{18C0AD00-F466-4224-A800-C16153D61198}

なんてったって

後半で差をつけろ!

と書いてあるから
思わず これだよな、やっぱり。と

結果

最高

後半どころか
翌日も差が出てます。今までの自分じゃ考えられないくらい。


ライブ当日は
バーにギューギューお腹や足が当たっていて
絶対にここ、筋肉痛だよな〜って思ったのですが

全然!!!

唯一痛いのは、前々から患ってる
坐骨神経くらいで
身体も気分もスッキリ。

気持ちの問題か?なんて思ったりもしたけど

ダイバーシティのB’zの時とは
比べ物にならないくらいに
終始楽しいライブ。

ライブ中にもポケットに入れやすいサイズなので
ずっと忍ばせていて 時々チューチューしてましたカナヘイ花
次のライブにも持って行こう!!
☆AJINOMOTOの回し者ではありません(笑)

ちなみにライブ当日は食べる物にも気をつけなきゃなと思い、朝からこれのみをチューチューしてましたが空腹感も感じずにライブを乗り切れました!



ライブ中
目の前の稲葉さんに
自分の目がカメラのレンズならいいのにって
何度思ったことでしょうカナヘイハート


ライブ中
なんでかわからないけど
稲葉さんの左腕の内側にある
ちょうど曲げる部分の下あたりにある
ホクロが気になって
ガン見してしまったとびだすうさぎ1

普通は顎だよね、見るとこ→そこ?

あとは 爪が綺麗に切ってあるな〜て思ったとびだすうさぎ2


若干飛んでいた記憶が段々と思い出して来ましたつながる花1