あけましておめでとうございます。

もう一月も終わりだキョロキョロ

昨年は、妊娠ラブラブ出産ラブラブ
とても幸せな年でした

お世話になっている皆さまに
報告もできて嬉しかったです

今年もよろしくお願いします

年始すぐに
赤ちゃんに会いにきてくれた友達もいて
今年は最初からイイコトばかりだラブ


赤ちゃんは2ヶ月半を少しすぎました
ニックネームは
チャラちゃんラブです


{6566F375-F6CA-4C75-9EE9-8050964268C5}



最近重くなって5キロになり
とっても元気で
髪の毛フッサフサだけど
めっちゃカワイイです赤ちゃん


おっぱいも、片方なので量は
少なそうなのですが、おいしそうに
ゴクゴク?飲んでくれます赤ちゃんルンルン


今、おっぱいで気になることが
あるんですショボーン

3日前、お風呂に入ってるとき

そーいえば経過観察になっている
術側の乳輪のおでき?みたいなの
どうなったかなー

って触ってみると

おできらしきものは
なくなっていましたびっくり



喜んでいるのもつかの間・・・


なんと、術側から白い液体がガーン
出てきましたガーン


これって


母乳デスカネ?
初乳のように黄色くないけど
オチチほど白くない



えーアセアセ  なんでアセアセ



温存した乳輪と乳頭
皮膚にわずかに残った乳腺から
出たのかなぁ


これまでは濡れている感覚なかったし
張っている感じもないし

見た目も健側だけがデカくなって
術側は変化なしなんだけど


飲んでもらうには痛そうだから
無理だし
そもそもちゃんとしたオチチなのか
不明だし

ほっといて大丈夫なのかなぁもやもや

何か詰まったりするんやろかもやもや


次の検診は6月だし
出産した病院は田舎だし


もし、何か
わかる方いたら教えて下さい



チャラちゃんのお気に入りですラブ
{88D4EC26-B416-4E3C-A232-9C084E6EA152}