こんにちは音符

{F6C44FBD-AB8B-4458-82B3-02382F7B300D}

こーんな不思議なお空の日

夜中に陣痛がはじまり

元気な赤ちゃんを出産しましたーハートハート


11月3日午前10時
予定日より5日早く産まれました
2945gの元気な女の子ですラブ

いただいた安産のお守りや
メッセージ、かなり効力があったみたいで
めっちゃ安産でしたラブ

{CD9B0252-CC10-440F-8CAD-0568FCF42CAB}


出産当日の夜、分娩に立ち会ってくれた姉から絵本のプレゼントを貰いました。
3年前の作家さんのサインが入った
ステキなステキな絵本でした。
この日が来ることをずっと信じてくれていたと思うと涙が止まりませんおねがい


また、ここで仲良くしてくれているお友達や、いつも気にかけて読んでくれている方々へ感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



※このブログは他に転載しないでね。
過去にこの絵本の作家さんのことを載せた時に
紹介されてしまったので。