こんにちはニコニコ


早いもので正産期に入っています
お腹は巨大になりました笑い泣き


赤ちゃんは推定2500gを越えてきて
もういつ生まれても大丈夫です


早く出ておいでールンルンルンルン
って動いてるところをスリスリしながら
毎日話しかけています



37週の検診ではまだ子宮口は
閉じていましたが
柔らかくはなってきているみたいですニコニコ


いつ産まれるのかなーラブ



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・



里帰り先の総合病院で

『貴重児』

という言葉を初めて聞きましたキョロキョロ


高度な不妊治療や高齢で授かった赤ちゃんの事だそうです

どんな子も同じく貴重なのだけれど
そのような表現になるそうです

なんか、嬉しかったですキラキラ
今までの事、高齢な私の事
ちゃんと見てくれてるんやって思いました


『大阪の病院では帝王切開など分娩の指示がありましたか?』

と先生から質問がありました
病院によっては最初から貴重児は帝王切開にする
ところもあるとの事でした


特に指示もなかったので、1番安全な方法で
先生にお任せする事にしましたウインク

今回も若くて優しい感じのいい先生です


妊娠してから転院したので
3つ目の病院になりますが
どの先生も男性です
どの先生もすごく優しくていい先生です

よかったルンルン


今のところ
・妊娠高血圧
・妊娠糖尿病
・胎盤の位置
・体重管理

特に問題無しなので
自然に分娩する予定ですラブラブ


あー、ドキドキするなーおねがい



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・


お乳のことです

妊娠後には健側のお乳と
再建した術側のお乳がどうなっていくのか
とても気になるところでした


現在


健側  →   倍近くおっきくなってます
術側  →   妊娠前と同じ大きさ

 
当然の結果です(^▽^;)


ただ、術側は乳頭も含め表面を残した
手術だったので

うっすら皮膚に残っている乳腺があるそうで
乳頭は一生懸命変化しかけていますアセアセ


だけど

無駄な変化だったのか
黒ずんで皮が剥けてしまいました。


産科では
問題ないとの事だったので
放置していますキョロキョロ


片方だけでも母乳出ますように流れ星