こんにちはニコニコ



もし、赤ちゃんが出来たら里帰り出産が
いいかなと思っていました。

実家の皆も同じ考えだったらしく、妊娠が
わかった時からどの部屋で過ごすかを
ケンカしながら決めてくれていました爆笑
2階は危ないとか、ネコちゃんの事とか
そーゆーケンカみたいです爆笑


分娩予定の病院からは35週までには
帰っとくように指示があり

まだまだ先だと思っていたけれど
産休に入ってからはあっという間で



ついに里帰りの時がやってきました。


産休から実家に帰るまでの
僅かな間でしたが
会えたお友達たちがいて嬉しかったですおねがい




家では
しばらくは旦那サンが1人になるし
戻ってくる時は赤ちゃんも一緒なので
やっておく事がいっぱいびっくり

・家中のお洗濯、お掃除
・冷蔵庫の中の整理
・出産後の手続きの確認

などなどアセアセ
忘れてる事はなかったか心配・・・



妊娠後期に入ってからは貧血みたいな
体調不良で寝てばっかりだったけれど
なんとか頑張りましたガーン


そして最後に
保活の相談に2カ所の区役所へ


住まいと、住民票と、職場の兼ね合いで
どこの保育園にするか悩んでいます

難民になりそうな気がして
早くも焦りますアセアセ


妊娠中から申し込みができる市と
出産後からしか受け付けない市がある事を
初めて知りました。


申し込み受付は10月中なので
11月出産予定の私はこの情報を
聞いておいて良かったです



*☼*―――――*☼*―――――




今回の帰省はいつもの仕事帰りとは違い
午後からの
のんびり旅にしました車車グリーンハーツ



高速道路を途中で降りて
少し遠回り



天気が良かったので
私の大好きな海岸線の景色をみながら
帰りました
{C9783053-CFF3-4462-8BA5-D98E022CA831}

好きやなー照れ 
この後もっと好きな景色になるのも
知ってるんです照れ



今まで色んなところに行ったけれど
こんなに海沿いをずっと走れる道路って
なかなかない気がします




道の駅に寄ったりしながらゆっくり
していると、次第に日が沈んできました

{9B1AAFC8-94D5-4896-ADD4-52F73BC7201C}

実際には、もっともっとオレンジ色

やっぱり好きやなー
大好きな景色ラブ


この日は
カメラを持った人や
ただただ横になって景色を眺めている人
釣りをしながら見ている人

色んな人がいました。




海沿いにはオシャレなカフェもあって
天気が良ければ本当に素敵ですラブラブルンルン

旦那サンや彼氏とのデートにぜひ
おすすめしたいですハート



*☼*―――――*☼*―――――



翌日
またまた海へ車車グリーンハーツ

実家から海までは
車で1時間くらいかかります
{56B00F1A-57D6-46C6-945C-2868B9BC7CD1}
静かな海だけどタラー
{3FB22649-79D5-4A63-A080-E236B0796F72}
満足したみたいですニコニコ
{6BCF1B6C-3459-4449-9DCF-40002D76EFFC}
私はゴザの上でストレッチ頑張りましたニコニコ


幸せ乙女のトキメキがいっぱい詰まった大きなお腹
わかるかなー
ちょっと載せちゃいました照れ



無事、出産できますようにニコニコ