こんにちは。


なんだかまだまだ寒いですねえーん
風邪ひいてませんか!?
私はマスクが手放せません



前にも書きましたが、母の乳がんが発覚し
1月に温存手術を受けました。


トリプルネガテイブなのでその後、抗ガン剤を投与しました。
投与から4〜5日後に副作用が出てきて5日間くらいはぐったりしています。


今度、元気な時にお出掛けしようルンルン
なんて言っているのですが、はたして副作用の出方は毎クール同じなのでしょうか。


人によるのだと思うけれどもし、ご本人や周りの方のことを教えていただければ嬉しいですニコニコ


母とは少し離れて暮らしているし、私はシフト制の仕事なのでどこで休みをとったら良いものかと思った次第ですニコニコ
うまく投与前に休みがとれればいいのですが。


抗ガン剤の名前はドキソルビシンです。


心臓が痛くなるって言ってかわいそうですショボーン
私に出来ることは元気な時に一緒に遊びに行く事かな、と。


久々の投稿で質問ってアセアセ
よろしくお願いします。


最後に。


今日、3/15は私の術後まる6年の日です。
旦那さん覚えていてくれてるかなぁキョロキョロ

忘れてたほうが嬉しかったりして。

明日からは7年目。
早いものです。