昨日は仕事納めでした

今日はゆっくり起きて
back number聴きいて
キュンキュン♡しながら
大掃除をしています


ヒロインいいな〜ラブ
恋愛したくなる〜ラブ


あ(^◇^;)
結婚してたわアセアセ


手強い洗濯機と洗面所のお掃除が
終わって
ちょっと休憩ですコーヒー


2016年ももうすぐ終わり。
今年もいろんな事がありました。



今年はみやび会のお泊まりには
2回も参加させてもらって


神ガールにも1回だけやけど参加させてもらって


そして
お山ガール結成カナヘイピスケ
これまでは海派の私やったけど
お山がこんなに新しいなんて
嬉しい発見でした


乳がんの方は
胸や背中が痛くて
乳輪にシコリができて
再発したかも!と
先生に泣きついた事もあったけれど

検査の結果
大丈夫でした

シコリは経過観察になったけど
大泣きうさぎ



不妊治療の方は
前回も陰性だったけど
あと少しだけ
続けたいと思います


来年成功したとしても
45歳のママ
色んな声が聞こえてくるけど
旦那サンは
それでもいいと言ってくれました


来年は岐路に立つ事になるのかな
きっと




実は先日
私の母が乳がんの告知を
受けました。
ステージ1です。


「晴天の霹靂」
そんなタイトルのメールの最後には

みっちゃんが、乳ガン告知を受けたとき、独りきりで、どんなにかなしく、心細く残念だったことだろ、なったもんはしゃない治すだけやと気丈で前向きなメールもらったけど、みっちゃんの気持ち半分も解ってなかったような気がする。

とありました。



お母さんは
72歳だし病気になってもおかしくない、治すだけ。
って言うけど、お父さんが同じ事を言うと怒ってる。
きっと何歳になってもガンの告知って絶望的な気分になるんだろうな。

来年私の母は手術と治療の年になりそうです。



そろそろお掃除の続きしなければてへぺろ


今年も一年お世話になりました。
いろんな人に感謝とお礼を伝えたいです。
ありがとう。

来年もよろしくお願いします。