再建したお乳、動きます(笑)


2011年3月15日に
左側乳がんの全摘手術をして
同時に広背筋で再建しました。

手術からしばらくは、何もしなくても再建したお乳がピクピクしてました。
背中からもってきた筋肉が「ココはまだ背中だ!」と思ってると先生に教えてもらいました。

少したつと、力を入れた時にブルブルピクピクとなり気持ち悪い感覚でした。同時は便秘がひどくて、その度にブルブルピクピクしてました。

5年たった今


自分の意思で動かす事ができます
鍛えてる男の人が胸を動かすみたいな感じです
すごーい(*^▽^*)

でもさっき
鏡の前で動かしたとこみてたら
気持ち悪かった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに健側は全く動きません



みんなもそうなのかな??



そんな感じで

ちょっと前まで落ち込みが酷かったのにいつの間にか元気になってました
(*^-^)b