不妊治療の内容です。





年末年始のバタバタがやっと落ち着いたので、今月から新しいクリニックで頑張るでグッと、意気込んでみたものの


生理がきませーん⤵︎


おーーい
遅れるにも程があるやろーー


忘れるなよーー


と自分の体に言いたい


ついに閉経したか(>_<)



新しいクリニックは遠方なので、すぐに診てもらう事はできない。
いつ生理が始まってもいいように薬は送ってもらっているので、今さら前のクリニックに行くのも考えものだー。


どうしようかな。

誰かたすけてーー。


まだ閉経したくないんです



ため息でるーショボーン


ちなみに妊娠はしていません…

こんな話なかなかできる相手がいないのでここに書いちゃいました。



ウジウジから抜け出さないとダメよねー。
とりあえずウォーキングでもしてみようかな。


こんなしょうもない内容読んでくれた皆様、ありがとうえーん