ソウル仁川空港のラウンジで「辛」ラーメンラーメをすすりながらブログかいてますv(^-^)v

年末年始のお休みが思いのほか長くもらえたので、またまた旅行にニコニコ

直行便がいっぱいだったので、乗り継ぎにしました。
日本からはビジネスクラスに乗せてもらえてラッキーだったのキラキラ
長~い乗り継ぎ時間を待って(4時間びっくり
バリ島に向かいます飛行機

滞在時間は丸2日
しかも雨季傘

楽しいのだろうか(;^ω^A

楽しんできます爆笑



来年に向けて、気持ちをリセットしてきます!


皆様今年一年もお世話になりましたニコニコ
みんなに仲良くして頂いて、とってもとっても楽しい年になりました照れ

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
{0C330E7B-15B5-439E-9AF9-44FC0E1F662B:01}