5/10から2泊3日で台湾の南にある高雄に行ってきました~☆
台風がちょうどきてたのでヒヤヒヤだったけど、運よく台湾から東にそれていきました(*^^*) よかった、よかった(*^^*)
高雄は32度くらいあって暖かかったです。
夕方に高雄に着いて、ちょっとゆっくりしてから晩ご飯へ!
漢来大飯店 グランド.ハイライの上で台湾料理です♪
大陸娘、空芯菜。飲茶。チキンスープ。杏仁豆腐。んま~^_^
左がリンゴで右がキンカンです。
帰りに、コレまた楽しみにしてたとこへ!
お店の名前が『左脚右脚』だって( ´艸`)
足のマッサージと角質とりと耳かきを一気にやってくれるの♪
耳かきもサイコーだった(*^^*)
お母さんは1㎝くらいのカスが何個もとれてビックリ(;°皿°)
職人のおじさんは、1人500円位なんだけど、お母さん大漁やから割あわん^^;だけど母の日だからサービスしとくよって(≧▽≦)
台湾も母の日は日本と一緒でした

さらに帰りに、六合夜市に寄りました。お腹いっぱいすぎて何も食べれず(>_<)
さとうきびジュースだけ買って帰りました
1日目半日なのに長くなったので続きはまた今度にします^_^
旅レポ1でした!



