♯7 ラララライヴ | キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

 平凡な毎日です。

 基本みっち更新してます

 すいちゃんに出会えたらラッキーです^^

こんばんは 

みっちです。


今日は学校の友達バンドの
ライヴにいってきました★
1年のころからずっと仲良くて
彼らは本当にすばらしい

NEXTHEROというライヴコンテスト
なんですがテレビ出演をかけて

予選、準決勝と勝ち抜いて

なんと 決勝進出。

限られた数しか残れないのに
ほんとうにすごい。

自分のことのように
うれしかったですー★

ほんとに
誰よりも練習して
誰よりも夢を追いかけていて
そんな仲良しのお友達だから
自分のことのよーに
嬉しかったです。

なんか
もっと自分頑張らねばっ!
と思いました。

のんびりしてちゃ駄目

もっともっと
自分動いていきたいと思いました♪!!


それにしても
ライヴはやっぱり
楽しい!

今日のイベントはバンドさんばかりだったけど
アコースティックやピアノなんかも
なかなか面白いですよっ

なので
5月26日は赤坂MOVEで
すいチャンに癒されてください^^


ではでは
おやすみなさい。。