#2 幸せのハト | キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

キーボおたく と レーズンおたく の日々 。

 平凡な毎日です。

 基本みっち更新してます

 すいちゃんに出会えたらラッキーです^^

こんばんは。

雨が降ったり病んだり

気温が上がったり下がったり


...

天気にふりまわされてます。



昨日はポカポカやったので

近所の公園にいきました

(・∀・)


動物園もはいってる

おっきな公園ですブーケ1



友達とご飯を食べてたら

30羽くらいの

ハトにたかられ



(つд⊂)!!


日 々 精 進 。-090426_151226.jpg


白いハト発見しました!


ちいーさな幸せ。

なんか気分あがりました

(・∀・)

なんだか
調子悪くて
唄わない日が続いてたけど


はやく

はやく

自分の夢 叶えるために

もっと唄わなきゃです+゜


すいちゃんに

ダイエット宣告うけてるんで

痩せなきゃなんです。
なんせドラえもんなもんで

今日の

夕食...ぃや
夜食?間食?余分?

日 々 精 進 。-090427_005311.jpg


チゲ!!!!!


を夜中に(・∀・);



あ-

ライブしたいな-!



みっちでした