こんばんは星



たおやかですニコニコ



肩の痛みが復活えーん




痛くないのは束の間でした泣




肩と一緒に、酷くはないけど手首も背中も痛い笑い泣き



大きな関節は、いつも連動してるみたいに一緒に痛くなることが多いな笑い泣き



仕事については、日数を減らして継続しようと思ってるキョロキョロ



色々と考えてしまい先のことが不安になってしまったけど



今の仕事が好きなので、やっぱりまだ続けていたいと改めて思った



幸い会社側は、日数を減らしても良いと言ってくれている



まだできるんじゃないかと迷ってるうちは続けてみようと思った



現時点ではそう思っていますおねがい



ちょっとしたことで崩れ落ちかもしれないけど滝汗



もう少し頑張ってみますアップ



今日も1日お疲れ様でした✨