こんばんは星



たおやかですおねがい


    

1年程前に手の動かし辛さを感じて治らない日が続いていました泣

更年期障害だと思って病院へ行ったら、指定難病の膠原病でシェーグレン症候群と診断されましたびっくり

その後、耳下腺と腸の炎症と関節の炎症に悩まされることに悲しい

まだこの病気とは付き合いはじめたばかりなので不安もあります💦

何処にでもいるごく普通のアラフィフ主婦ですニコニコ

病気のこと日々の出来事を綴っていますクローバー

どうぞ宜しくお願いしますおねがい




体調はとても良い爆笑



良いと言ってもマイナスのなかで良いといえるということキョロキョロ



ゼロ(普通)に戻ることはもうないのだ泣



この病気はまだまだ初心者なのでこれから先どうなるか不安で



色々調べて恐くなったりすることもあるけど



今は、少し痛いの以外元気だし



推しの動画見て毎日笑って過ごしてる泣き笑い



50代に入って考え方が少し変わってきた



20代~40代は10コ上の世代を見て、大人だなあとか年だなあと思ってた



でも、いざ自分がその年に追いついたとき



30代で20代を振り返ってみると20代は若かったなあ、もっとやれることたくさんあったんじゃないかと思ってた



40代から見た30代も、50代から見た40代も、同じことを思ってることに



50代になって気付いたというか、実感できた



きっと、60代から見た50代も70代から見た60代も同じことを思うんだろうなひらめき



だったら、未来からみた今の私は若い笑



40代までのようには動けなくなったけど



今の50代を思い切り楽しまないと、人生損な気がするうーん



これから先は、いつ何が起こるか分からないことを不安に思うことより、



今出来ることで、働ける限り頑張ってお金稼いで



まだ手のかかる子供のため、自分のために使って、残りの人生楽しく過ごしたいと思いましたグラサン





最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい