おはようございますクローバー




たおやかですニコニコ




バラの剪定をやっとしました〜アップ




前回、切り方が甘かったので今回はガッツリ切りました照れ




右側の新芽が出てきている部分は、またまた長さが微妙💦なのですがやっぱり残しました🌱



YouTubeで高さは揃えるって言ってたけど、これぐらいなら大丈夫かなキラキラ



肥料とお水を上げておわり🌹



初めてした剪定が下手すぎた🔰滝汗



前回よりは、よく出来たつもりです照れ



1番花と2番花でこんなに違ってたびっくり



右側が1番花、左側が2番花クローバー


左側、明らかにいびつだな笑い泣き




新芽が勢いよく出てきてたので剪定の時に


 


躊躇したらこうなりました笑



3回めの花はどんな感じに咲くか楽しみウインク




今日も、1日頑張りましょ〜爆笑