こんばんは星


たおやかですニコニコ


今日は、梅雨らしいジメジメとした1日でした☔


バラは元気になったみたい?


お花もたくさん咲いてきました合格



少し前に、病気っぽかったのでたくさん葉っぱと枝を切ったので、とてもいびつあせる



いかにも初心者っぽい笑



花ってホントに綺麗で見てるだけで、幸せな気持ちになりますおねがい



今日もばらの葉っぱに一瞬腕に触ったところが、速攻で痒くなった…



やっぱり何かのアレルギー?



薬剤が付いてるから被れやすいだけ?



アレルギー体質になったのは、やっぱりシェーグレンのせいなのかなうーん



汗のせいか、顔まわりがやたらとかゆいあせる


毎日毎日汗が異常過ぎるえーん


出かけるときは朝シャワーを浴びなかったらベタベタすぎてホントに気持ち悪い汗


シャワー浴びても電車乗ったらもう汗だくだし滝汗


ホットフラッシュは数年前からあったけど、去年はここまで酷くなかったのにガーン


もう既にずっとクーラー付けてないと、暑くて暑くて気持ち悪くなる滝汗

ホットフラッシュというよりずっと体が熱い感じで、かといって熱があるわけでもない…


次の診察日まで、まだ少し先だけど耐えられるかなネガティブ


更年期の外来へいこうかと思ったけど、良いお医者さんは数少ないので、できるだけ病院は行きたくない真顔


もうすぐ夏本番、なるべくじっと静かに過ごしていたい滝汗


今日も1日お疲れ様でした爆笑