こんばんは星



たおやかですニコニコ



国立大学を目指している、チビ太の模試の結果がでました✨





ドキドキの第1回全統模試記述式の結果を確認しました…ハートブレイク



第1回全統共テの結果が酷かったので期待はしてません笑い泣き



ある意味期待通り!?



まあ、でしょうね指差し



はい、E判定泣



第1志望〜第3志望までE全てE判定滝汗



第5志望でやっとB判定笑い泣き



というような結果でしたネガティブ



英語だけは共テの学力レベルがSだったのに今回の記述式はC⤵



何でなのか



偏差値68→50びっくり



偏差値18も落ちてます不安



記述式だからと言い訳はできないですよね?



どちらのテストも出来る子は同じように出来ているはず真顔



何でこんなに落差あるんだろうね?と疑問をチビ太に投げかけたら



わからんぶー



だって笑い泣き



キチンと復習して何処が悪かったのか突き詰めて勉強して欲しいプンプン



そういうところ、できてなさそうで心配なのよ悲しい



数IIIは共テ、記述式共にC真顔



これは次回はせめてBを目指して欲しいえーん



物理は安定のA合格



順位の結果をまとめると…うーん



第1回全統共テ模試全国の順位


総合→約44%

理系→約16%



第1回全統記述式模試全国の順位


国理→約33%

理系→約30%



今後の1番近い目標は、上に書いた順位全ての項目で全国で上位20%に入ることかなキョロキョロ


親の理想は10%だけど、言うだけなら簡単だしプレッシャーかけたからといって、上がる訳ではないので親の理想はチビ太には伝えていませんキョロキョロ


そして、得意科目を安定させること、不得意科目を少しでも点数を取れるように基礎をしっかり固めること…かなキョロキョロ


次回の結果では目標大学のレベルを落とすことも視野に入れていかないとあせる


あとはチビ太本人の心持ち真顔


第1志望の大学は行けたらいいなあ〜第5〜7の大学でもまあいいか〜もぐもぐ


内心は分からないけどそんな雰囲気漂わせています…真顔


それでも毎日勉強は本人なりに頑張っている様子なので、私がガミガミ言い過ぎないようにしたい予防


目指せA判定笑い泣き



最後までお読み下さりありがとうございました爆笑


そして、今日も1日お疲れ様でしたキラキラ