こんばんは星


たおやかですニコニコ


ここ何日か片頭痛が続いてますショック


1日だけ我慢できず頭痛薬を飲んで、その後は軽くなったので、なるべく飲まないようにしていますキョロキョロ


この病気が分かってからは、痛み止めにお世話になることが多くて


最初の頃はロキソニンを飲んでいたんだけど


少しずつ薬疹がでるようになり


とうとう全身に酷い薬疹が出るようになってしまったため


今は、カロナールで何とか痛みを和らげてます💊


カロナールなら多分大丈夫だと思うけど、もし薬疹がでるようならすぐ報告するように言われています煽り


シェーグレンは薬疹が出やすくなるらしいびっくり


体の不調が全部シェーグレンと結び付くので即納得びっくり


片頭痛は梅雨空のせいでしょうか…


明日あたり悪化しそうな予感が…ガーン


肩の筋肉の痛みはゆる〜く続いてるし、今日は手首の腱鞘炎が悪化してる


冬場程の激痛に悩まされることはないけど、やっぱり痛いものは痛い悲しい


精神的に参ってしまう人も多いって聞くけど、それも納得できるうーん


こんなにしょっちゅう痛み出たらそうなるよねネガティブ


一生痛いのか〜って思うと落ち込みたくなる時もある滝汗


病気のことばかり考えていてもしょうがないので


何か趣味を持ちたいな照れ


今考えているのは英会話教室かバイオリンキラキラ


バイオリンの音が好きで昔子供が習っていた時の楽器もある🎻


手を使う楽器は万年腱鞘炎なので無理かな?と思ったけど、初心者だしそんなに酷使することもないかな?と安易な考えですキョロキョロ


毎週はキツイので月1〜2回位で通えたらいいなあと思っていますおねがい


また決まったら記録として残しておこうと思います爆笑


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ