こんばんは星


たおやかですニコニコ


先日の模試の結果が悪すぎたこと、まだ引きずってます笑い泣き(親だけ)


信じて待つと決めたのにもう揺らいでる笑い泣き


反抗期なところもあるので、毎日のようにイライラした顔をして殆ど親には感情を見せないので、


この結果をどう捉えているのだろうかえー?



最近中弛みみたいな感じはしていたこともあり、丁度夏期講習の時期なので色々調べてみましたキョロキョロ


オンラインや個別等色々と検索して、提案してみたうーん


返事は、「行ってもいいよ」と即okキラキラ


この前の結果を少しは気にしてたのかな?


ここならと思った塾に早速問い合わせ、申込み方法やら時間帯を調べてみると


希望の科目をやっている教室が少し遠くて夜遅い時間しかなかったため断念ガーン


そうこうするうちに迷いが出てしまい、やっぱり行くのやめるって悲しいあせる


ちび太本人は元々塾への魅力を感じていなかったので仕方ないのかなガーン


でも、やっぱり勉強方法が上手く出来ている感じがしないので、親としては不安ショック


夏期講習行かないなら、夏以降の予定をもう一度見直すように約束したけど


不安しかない笑い泣き


昨日あれこれ話したせいか、今日はみっちりと勉強してるみたいキョロキョロ


夏を如何に勉強できるかが勝負だと思っているので、この選択がどう転ぶのか驚き


z会だけで本当にやり切れることが出来るのか本当に不安しかない滝汗


本人の意思が大事だけど、まだまだ未熟なところもあるし…なんて悩んでる間にどんどん時は過ぎていくしあせる


まだ少し時間があるのでもう少し夏期講習について調べてみようと思いますうーん


記述式の方の模試の結果はまだ見てないけどどうだったかな??


次は模試の合間に英検準1級か、、、


頑張って受かってくれ〜笑い泣き


最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい