こんばんは星



たおやかですニコニコ



今日は生憎の雨ですね雨



バラは新しい芽が沢山でてきました🌹




2番花は少し小振りな感じがしますが、こんなものなのでしょうかキョロキョロ



蕾が沢山ついてきているので、またこんなに直ぐ花を見られるなんて嬉しい爆笑




そして腸炎になったことも記録として残しておこうと思いますうーん




なんの前触れもなく突然の腹痛でしたガーン




急にゴロゴロとお腹が痛くなり、最初はなんか変なもの食べたかなとおもいました滝汗




が、



その痛さが半端なく床の上をのたうち回りました笑い泣き



出産レベルの痛さで、ほぼきっちり20分おきに大波がやってくる🌊笑い泣き



何度か繰り返した後、鮮血がでるようになりその後は少量ですか血しかでてきません泣



半日程我慢してましたが限界だったので病院へいきました🏥



病院へ行くと緊張のせいか、さっきまでの激痛がうそのように落ち着き、不思議と痛みが軽減しましたキョロキョロ



その時は血液検査やCTを撮って貰い、



結果、



虚血性腸炎でしたガーン



腸壁が剥がれ落ちて血が出たそうですびっくり



点滴をしてもらい帰宅しましたあせる



帰宅途中、病院であんなに落ち着いていた腹痛がまたやってきました笑い泣き



安心したせいでしょうか。。。



その後、半日程痛みと戦い続けて、徐々に落ち着いていきましたショック



もう2度となりたくない痛さでしたネガティブ




そして暫く落ち着いていた関節痛が、梅雨空のせいか痛みだしてきたような気がするえーん



今日も1日お疲れ様でした✨




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






















急な腹痛で病院へかけこみました🏥