こんばんは✨


たおやかですニコニコ


河合全統模試の結果が出ましたキョロキョロ


結果


志望校はE判定えーんえーんえーん


英語と物理だけは良かったけど


他は全然だめでしたえーん


理系の国立を目指していますが、


国語、数学、化学、地理が想像以上に悪すぎてびっくりガーン


ここから目標にしている大学までレベルを上げて行くことはできるのだろうかあせる



難関国公立大学目指しているのですが、現状厳しいのでは!?と思ってしまうえーん


あと7ヶ月位しかないよ!?


遊んで無駄に過ごしている時間が勿体ないと気づく時は来るのだろうかショボーン


本人は9月の模試で上げられるように頑張っていると言っているけど…キョロキョロ


心配で心配で仕方ないよ滝汗


本人には言わないけど悲しい


ホントに見守る事しか出来ませんえーん


期待しすぎて、あーだこーだ言ってしまいがちなので


今度こそ、信じて待つことにします笑い泣き



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ