こんばんは星


たおやかですニコニコ


たおやかと言う言葉の響きが好きですお願い


お昼から干した洗濯ものもバッチリ乾きましたウインク


先日、今治の2000円位のバスタオルと300円ショップでハンドタオルとバスタオルを買いました爆笑



300円ショップのは絵柄が可愛かったので飛び出すハート


50才過ぎたからと言って、可愛いと思う気持ちは子供の頃と同じです照れ




安くてどうなの??と少し思ったけど、可愛さに負けて購入ラブ


ハンドタオルの生地は、よくいただき物で貰うようなスポーツメーカーやブランド名の入ったタオルよりも薄っぺらく値段相応といった感じ真顔


バスタオルも小振りですが、使う度に可愛いと思うのでちょっとした幸福感があるおねがい


今治の2000円のバスタオルもふかふかで使い心地はいいです✨


 

どちらも何度か洗うと臭いとゴワゴワ感が気になりますガーン



安いとふかふか感が最初からないし、高いとふかふか感があるけど意外とすぐゴワゴワしてくるショボーン



結果、ハンドタオルは安くても可愛い方がいいけど、バスタオルはカインズとかの1000円位のもので十分かなと思いましたうーん



最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ