こんばんは星


たおやかですおねがい


お味噌汁の出汁ってこだわりある人って多いのでしょうかうーん


私は40才頃までは、ずーっとほんだしを愛用していました愛

 

 

その頃働いていたパート先の友人からお土産で出汁パックを貰いましたお願い



友人の実家では結構有名なお店だそうな爆笑



パックより粉の方が安かったし、昔はパックがなかったので粉で慣れていたので興味も湧かなかったえー?



そして生まれて初めて⁉の出汁パックを使った感想は⁉



う、美味いアップ



想像以上に感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でしたデレデレ



大袈裟かも知れませんが自分の中では、衝撃的でした笑



風味が全然違うびっくり



それからはというもの



すっかり出汁パックの虜になりました目がハート



いまではパックしか使ってないです飛び出すハート



お土産で頂いたものはちょっとお高いけど、スーパーで安く売っているもので十分美味しいのだ酔っ払い





お味噌汁最高すぎる〜😋




最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい