アメブロログインエラー昨日から今朝 | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


昨日アメブロログインエラーになり


ブログ書けませんでしたが


今朝 ログインし直しかけるように


昨日は帰りにとろろが食べたくなり



新宿に到着してから



水山で


夏の肉とろろ冷やしうどんと


とろろごはん








帰りに


ジャスミンティーを飲みながら帰り


あと少しで飲みきるので


ミチョ を買って







帰ったらシャワー浴びて


爆睡 モード


朝もなんとなく眠たく


ゆっくりしろと言うことか




今朝はうたた寝しながら







各ゲームログイン 最終日


今月も1日もサボらず ゲームを


今朝は新御徒町で降りるときも


ギリギリセーフ


柏の葉キャンパスで降りるときも


ギリギリセーフ


こんなときは


朝マックホットケーキとアップルパイ


糖分補給


して


今日のお仕事が


プラスチックケースに

テプラで打ったのをカットし剥がし

ピタッとつける

10枚ずつちょっとずらし


りょ


な仕事


あちゅいのに


それでは