お仕事おわりっあとほぼ2日で箱根〜箱根画像たくさん | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


お仕事おわりっ


シール貼り400枚と


どうでもいい動画飛ばし飛ばしできいて


アンケート


でお仕事おわりっ


お買い物はせず


17時58分の各駅で新御徒町

18時30分新御徒町


都営大江戸線で新宿西口


19時新宿


ぶんぶんぶんぶんノリノリリミックスで


ひまな時間


モンストでもしようかな


あと約2日


26日から箱根


第1楽しみ

毎月の温泉(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

第2の楽しみ

箱根神社勝ちの神社

サマージャンボ203枚番号見せながら参拝と

打出の小槌にすりすりしてくるぜ

第3の楽しみ

箱根チーズテラス

レモン味のバスクチーズケーキ

もちろんオリジナルに岩塩のコンビは

はずせない

第4の楽しみ

今回は富士山みえるかな


第5の楽しみ

箱根ゆとわ

階段アート展示中とインスタから


第6の楽しみ

箱根ガラスの森美術館

香水瓶展






画像ではとってますが


これは冬の富士山



春の富士山





芦ノ湖からのこのショットも
晴れなら





大涌谷も





晴れなら箱根神社


このショットが撮影できる時間に


御光が

神社の方向へ

光のパワーを





新Xperiaで撮影したいな

光学7倍


ミラーレス一眼カメラと同じな


Xperia1Ⅵ





彫刻の森美術館のステンドグラスの塔も

晴れなら




芦ノ湖海賊船も


晴れのほうが


夜の箱根の情報


まずお天気




午前中は曇り時々晴れ

午後は晴れのち曇り


土曜日と日曜日は曇り


お出かけにはGOOD



ホテル内は25℃ぐらい


部屋はクーラーで24℃にしようかなと


金曜日から