水曜日26日朝のお買い物 | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


おはようございます


昨日通勤途中に




ソニーストアから


最新XperiaⅥ飛騨の職人が作った

平彫りXperiaⅥ専用

上下はめ込み型

全面エッジがあっても画面から落ちたらおわり

裏側や横面は木ですからガードクッション




くるみの木で飛騨の職人技法の一位一刀彫りという

彫刻技法



ガラス保護絶対スマホ画面にヒビを入れさせない

ガラス保護を


購入


今日は




タブレットアンドロイド14

WiFiシム無し


キーボード

ケーブルレスマウス

画面保護

本体シリコン保護

充電ケーブル

タッチペン

クリップなど

に有線イヤホンもついて


17000円か 


いや



24000円ちょいのスマホカバー買ったからやめよ


ボーナスで買おうかなと


で購入したのが


これだ





一番下


現在半袖

蚊に刺されやすいみっちが
2023年1度だけ

超音波発生装置つけず

外にでたとき

つまり超音波発生装置

現在ノーマル超音波発生装置

今回購入は

まず静電気防止機能が付き
さらに電車や室内の蚊がいないときは
時計モードにでき

ノーマル超音波発生装置は
90cm範囲の蚊が近づけないもの

蚊に刺されやすいみっちが刺されないのは
超音波発生装置で


今回購入のは進化版




藪蚊からいろんな蚊に対応

これが1.5m

つまり

右手につけたら上下左右1.5m
バリアができるということ

みっちは経験ずみ

箱根ゆとわにあるナカニワは
周りは樹木で足湯もあり

2022までは冬ぐらいしかいかず

それが去年夏の箱根ゆとわ

外ランチしようとナカニワに

もちろん蚊に刺されず
これが

ちなみに蚊に刺され安い友達も2023年は
刺されなかったと

2024の新作


一番上はリュックのバックル

肩にかけたリュックの紐を

左右つなげ落ちないようにするアイテム

その下

電波増幅装置

付けた方は電波が切れにくいと


その他


花柄とバタフライ

の半袖ブラウスを購入

以上