今日は10時から会議手は痛く13時30分からも何かありはぁランチタイム | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


音声入力中


今日は10時から会議


上司から 一連の作業をやってもらいますと


だから会議でも一連の作業をやりましたと


すると 一連 じゃわからないと


相変わらず 意味不明


じゃあ 待っている時に寝ている先輩がいても


動画配信のマイクロオフィスのエクセルやワードプログラム その他もろもろをやってます とでも


会社なんてこんなもの


これでお給料


ランチ も 11時半からで

午後は13時から


今日も8時半に入り


17時半過ぎに帰る予定


病院で先輩が 午前中 休んだり

1日休んだり


なら金曜日


最新の

Xperia が到着するので

午後休みにしようかと


病院と最新スマホ 何が違う つんだ


まあ スマホとは言わず 用事がありと言いますが


ランチは今日も 女子栄養大学監修の


野菜たっぷりのランチ





ツムツム

課金なし




まだまだ 簡単 ステージですが


15コンボをしようを326コンボ


余裕だぜ


それではまた 夕方に