バカにするゲームはこちらからアンチだぜ | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


世の中馬鹿にしてること多数


まず


ゲーム


わずか

2.6の最低ゲーム



ほぼ1


更新普通のゲームは


0%からちびちびでも

100%にむかいますが


まず9%までいくと4%まで戻り

また4%から9%いくと

4%に戻り


いろいろでたけど


辞め時だ


さらにやっと9%をこえ


たまに戻りながら


なんとか99%




必ず99.4%で


通信エラー


WiFiみてもバリ3状態


エラーばかり


キャッシュ削除し


GOOGLEアカウント連携したのに


エラーだから


もう馬鹿にするゲームは辞め


だから星がわずか2.6のゲーム


ほかのゲームはたとえば


ガチャででないときもありますが


大量にでてもこまるから


いいとして




放置少女


ダウンロードは正常


レアのURのキャラやSSRキャラ期間限定で


もらえたり


ほか1日で大規模メンテとか

そういうとこは基本だめ


運営なら


基本次のキャラのプログラムし

月頭に

ダウンロードで更新


これ基本


1日組はだめ


もう30日ログインでもらえる

ビックリマンシールホルダー


はクリアしたから


またレベル1からして


ダウンロードで頭にくるのはごめんだぜ



ビックリマンゲームアンチダウンロード完了



以上