木曜日おはようございます昨日のこととXperia最新 | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


昨日は


仕事は16時すぎに終わり

18時に帰り

新宿にきたら38分遅れ


ほぼ町田行きだったので

新宿20時15分


21時38分おうち


さらに雨もふりはじめ


さらに


他の方ですが

少し上がる台から降りるときに

状況はわかりませんが

バランスを崩し

耳から出血の労災が

起こり


今朝はバッテリー100%ですが


WiFiが朝起きたら

7%


6時16分のロマンスカーで新宿まで


スマホ充電から

WiFiを見たら残り1%


つまりWiFi充電中



23分充電で21パンケーキまで戻りました


昨日箱根あじさい電車予約


また昨日Xperia1のⅥ(6)


仕様発表




英語わかりません


てかたは


GOOGLEレンズで





カメラが170まで


センサーもいいやつ


現在Xperia1Ⅳ(4)


変えどきなので


現在150までのカメラ


170なら一眼レフ領域 

ソニーが強力なカメラと


センサーもいいやつで


手ブレ防止


また


Xperiaはゲーム内真っ暗なところも


自動補正で見えるので


またプロレベルの


カメラproと

ビデオproなど1つにまとまり


処理はsnapdragon8gen3の最新


6月おわりころに発売か


基本的に


Xperiaは


1と5と10がありますが


最上位はXperia1


現在





たとえばこのままずっと使っていたら

16時45分に電池切れと

すぐわかり



ストレージは



256なので


現在89しか使っておらず


もちろん

4でも処理速度は代わりませんが


さらに処理速度が上がっているわけで


ちなみに現在android14です

カメラは対人物で顔認識は代わりませんが




人物ポーズエスティメーションタッチ機能で


逃すことがなく


カメラだろうが動画でも

プロレベル


また


撮影するときに

水平ではないとき

アラートがなりますし








今変えたら


このXperia1Ⅳは


2012年ものなので


みっちは1の中でも

偶数のXperia好き


つまり

1から2はかなりあがり

2から3は少しあがり

3から4はかなりあがり

4から5は少しあがり

5から6はかなりあがり


つまり


替え時は2年で



この使用済みXperia1を渡すと

分割の残りがなくなる

変えトク期間


かと行ってもオンライン変更なら

こちらも分割で


さらに2週間以内に

送ればいいので


現在のスマホを確認しながら

最新スマホをカスタマイズできますので


写真はグーグルに保存してありますので


全く問題なし


たとえば2014年

4月のデータとか



笑っていいともおわりに
桜と
ロンドン

とか



ボーナスは60万ぐらいか


うた

新NISA16万以上


あとは箱根と貯金に


それでは