こんばんわ明日おやすみは温泉入らずとこの先いろいろ | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


お給与前で


メルカリは来週水曜日か木曜日に振込が


土曜日わざわざ箱根に行き


箱根スイーツコレクション春


箱根そばと豆腐のお店をすぎ
和菓子菜の花の先を右側にいくと

茶房うちだ

過去4回ほど来店

箱根スイーツコレクション2024

11時すぎ
30分まで入らないと

12時からはランチにくる方がいますので


桜のシフォンケーキ

あんこと生クリームといちごとアイス

お抹茶もいいけど

シフォンケーキならラテか紅茶か

しかしお抹茶かコーヒーか紅茶から

なので紅茶に


シフォンケーキには紅茶


を食べ


予約済み

クレジットにて支払い済み


から少し歩き


風祭まで


電車か


歩くか


箱根にきても


温泉は来月のGWまでは


温泉入りたい気分じゃなく


箱根スイーツコレクション2024が

4年ぶりに開催


だから箱根


から


風祭の鈴廣のロマンスカーが見える

汐風カフェで



箱根スイーツコレクション


12時30分すぎ






真ん中にいちごの周りは
求肥や白あんいちごのチーズケーキ
を小田原産の米粉のスポンジのロールケーキ

抹茶ジェラート蜜をかけて

お口直しのベリーとジュレ

ドリンク付きなので

コーヒーかラテか
選べないならコーヒー

Xperiaで撮影しています

から

温泉入らず
帰りますが

毎月箱根だから
肌が温泉にまだ入りたくないと

バスと海賊船とか乗って
旅行気分じゃないなら
入りたくないので

泊まりたくなってしまいますので

帰ります

ランチに銀座に行くような感じで

わざわざ箱根湯本まで行き

限定スイーツを目当てに

土曜日そのまま帰り

日曜日はゆっくり

来週は

月曜日

ミスド14時受取





ネットオーダー限定の

ダブルクリームのドーナツと

フレンチにも
ネットオーダー限定のダブルクリームとチョコかけ
フレンチ





ダブルチョコレート





ホットスイーツパイりんご



火曜日市ケ谷会社で

4月からの情報を書類でもらわないと


金曜日お仕事田園調布


土曜日休み

日曜日休み


月曜日お仕事田園調布


火曜日2つの報告書と片付け


片付けが終わらないなら

金曜日に最終として

挨拶などと片付け


そして月曜日からかわかりませんが

これは火曜日にきいてから決めますが





から徒歩17分


千葉県柏の葉キャンパス近くの会社に転勤


飛ばされたわけではなく


60歳定年で


あと


11年あるので

仕事をおぼえ




楽しみも覚え


早速


駅前にららぽーとがあり


しかし


9時ー18時だと


朝は6時出で

18時つくばエクスプレスで新御徒町

大江戸線で新宿西口

から

ロマンスカーで町田

20時30分帰りになり


まぁ同じ会社の違う部署なので


4月ベースアップと

夏冬ボーナスも

企業DCもそのまま


定期はどうなるかなど聞かなくてはならないこと多数


もう外回りはなくなるから残念ですが


このあとどうなるか


なかよくできる方を探し


これで新宿経由ならロマンスカーでゆっくり帰りますので



それでは