北陸応援割はいいがわざわざ3時間なら大阪行くぜまっみっちは箱根オンリー | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


北陸応援割


新幹線がつながるからなんだ


新幹線なら


東海道山陽新幹線


東京から大阪から博多

グリーン車にて


ほか東北とか

こだまの各駅


まだ行ったことないのに


わざわざ日本海側に行く用事なし


東北新幹線も乗ったことなし


つまり


みっちは北陸応援割関係なし

政府の裏金を北陸応援しろと


みっちは箱根オンリー

町田から箱根湯本はロマンスカーで1時間

快速や急行で1時間20分


例えば

温泉は箱根でほぼ全国の温泉成分と一緒










箱根は十七湯あり

PHも高いので

都民などは

箱根一番人気


外国の方も多く


芦ノ湖もあれば

海賊船

ロープウェイ

大涌谷

ケーブルカー

登山電車

バスも各方面にあり


夏には花火大会もあり



美術館もたくさんあり





ということで


やっぱり箱根