夕食は食べ過ぎずクッションのところでコーヒーとこのあとの箱根と町田 | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


夕食は



これに

ぶりしゃぶ

お刺身タイもあり

タイしゃぶもついでに

ごはんはお寿司マグロ1

サーモン2

たこ1

きゅうりまき2

玉子焼き

天ぷらは

海老天

ちくわ天

きのこ

ししとう天

サラダゴマドレと

具だくさんのお味噌汁

でお腹いっぱい

最近お弁当で健康的に




クッション無料貸し出し

があらたに




浴衣だと足がはだけてしまうので



ここの右がわクッションのところで

後ろもクッション

ひざの上クッション

となにかとクッションに囲まれるのも

またいいので

食後のブレイクはここで

コーヒータイム(ブラックストレート)



今回は

雪の箱根

これもまたいい箱根です

箱根神社もこんな感じだったし



おみくじは大吉でしたし

よく

毎月箱根なら

箱根か小田原辺りに住んだらと言われますが


町田は町田でお気に入り

新宿や藤沢や八王子や横浜が
町田から30分

箱根湯本は
町田から1時間

山に住むのは危険

町田の地盤が硬い平地の場合

倒れてきたり

崖崩れないし

津波もないし

生活は町田

またいまのところは

町田駅行きバス停1分
ウェルシア3分
ファミマとヤマザキデイリーストア5分

古淵駅10分

古淵駅周辺
島忠ホームズ
イオンモール
イトーヨーカドーモール
ニトリモール
メガドンキホーテ

コメダコーヒー
ミスタードーナツ
箱根そば
美味しいパン屋さん
美味しいケーキ屋さん

ケンタッキー
リンガーハット
とんこつラーメン
不二家など

必要なものはほとんど

和菓子は町田の中野屋さんで




明日日曜日

朝から温泉

朝食パンとかシリアル
にしようかと

9時ごろチェックアウトし

町田に帰り

次回3月16日土曜日から
3月17日1泊2日

選べるメニューが変更されますと

お姉様から

その次からは

4月28日から30日GW2泊3日
5月3日から5月4日GW1泊2日

5月終わり2泊3日
6月終わり3泊4日
7月終わり2泊3日
8月10日から12日夏休み(お盆休み)2泊3日
8月15日から17日夏休み(お盆休み)2泊3日
ちなみに8月16日は
強羅大文字焼き花火大会


8月終わりも暑い中箱根2泊3日

9月終わりもたぶんし暑い箱根2泊3日

10月からはまだ予約はまだしておらず
来月3月につまり7ヶ月前に予約

つまり
4月は11月
5月は12月
6月は元旦予約