こんちわ~忘れものはなしランチはやよい軒とお買い物と | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


外出テレワーク中


ランチはやよい軒肉増しすき焼き定食 

玉子焼き





おかわりごはん2杯


テレワークですが

メールはほぼなし

明日から箱根ですが

ちょっと美味しいお菓子を

美味しいと言えば

YOKU MOKU

オリジナルシガーと
中にチョコが入っている
ショコラ

を購入

箱根ゆとわポップコーンなどありますが

またこれは箱根キャリーサービスに乗せたら

ぼろぼろに

手持ちバックに少しお腹へったと思ったら

またホテルで

ちょっと食べたり用に

それとお買い物

下着パンツをUNIQLOで
ちびったわけじゃなく

旅行用に3枚買って

帰りにウェルシアで

お買い物してから帰りの予定