PCアップデート完了お仕事終わりっとほか | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い


朝10時ぐらいから


アップデートの続きとインストール


昨日の継続だから


午前中に終わり


ランチしてゆっくりして


13時すぎ終わり


このあと14時30分から上長あいさつと


乾杯



しかし


このあとお買い物


飲んだりしても


これから


今年最後?東京大神宮参拝して


御朱印は書き置きにて


新宿に戻り 


お買い物してロマンスカーで帰り


おとといは帰りに快速で普通に話してるかたに対し

全くうるさくないのに


おばさんがうるさい!と怒鳴り



しかし 周りからは


そのおばさんのうるさいの声のほうが

よっぽどうるさいという軽蔑の視線




みっちはBluetoothイヤホンでノイキャンで


すると


だれかが

そのうるさいうるさいがうるさいんだよと

でノイキャン解除


そのあとぶつぶつ言いながらおりていき


があり


ある意味面白かったけど


これから東京大神宮