ランチは丸亀製麺からラウンド1でゆっくり遊んでいます | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は〜い

洋服の青山で
TioTio プレミアムマスクを購入し




シャープマスク当選を
クレジットカードで購入し
ちなみに
1回目から応募し
13回自動抽選でやっと当たり





町田サニーベーカリーで

夢ちから生食パンを購入し



ファミマで
ひんやり素材の冷涼感マスクを買い





ランチは

丸亀製麺で
鬼おろしぶっかけうどん



ネギは自分で

鬼おろしで爽やかですが

天ぷら皿にしょうがおろしを

途中味に飽きてきたら

しょうがを加えさらにさわやかに

から

小雨の中

ラウンド1で

午後まるまる遊び中

特に今日は

箱根に行こうかなと

しかし

雨のとき

山方面は

危険回避で行かないようにしてます

夜も特に用事はなく

小腹が空いたら

カレーパンとかあるので

カラオケにダーツに
メダルゲームで

ちゃんと入口で検温し

手に除菌アルコール

してから

3蜜をさけて

マスク😷もちゃんとして

20時までには

終わる予定