明日の予定と町田市郵送給付金はいつかなと | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は~い(◍•ᴗ•◍)❤

みっちです

夏マスク到着

花柄だろうがピンクだろうが

このブログも今月はジューンブライドですから

ピンクだし

ちなみにパーカーも女物Mサイズ

男物に爽やかな水色などないし

着こなすのが

みっち

違和感ありませんよね





明日は

Yahooお天気

午前中ぱらぱらと梅雨空
午後は一部で雨もありますが
曇り
お出かけ




今日はセブンイレブンおにぎり交換しないで
明日




そろそろ家のテレワークも
疲れてきたので
町田日帰りデイユース
ビジネスマンテレワーク応援プラン

町田図書館の
奥にある結婚式もあるホテルで
平日4000円
アパ直で調べても
平日4000円

じゃらんで調べたら
3800円

8時から18時

セミダブルベットでゆっくり

WiFiも完備


ここかな(◍•ᴗ•◍)❤

もちろん一人部屋
ガールは呼びません

自宅でのんびりテレワークもいいですが

テレワークは今のところ

18日の木曜日まで

19日金曜日から
五反田出社

1日か2日ぐらい
ゆっくりテレワークしようかなと


町田市給付金

XPERIAがまだ対応してないのと
世帯主じゃなく
代理申請だったので
書類で郵送

町田市
5月29日発送


しかし

自宅には

6月2日14時にやっと来て

自宅から2分のウェルシアで
 
マイナンバーとか保険証とか

6月2日15時40分回収で

6月3日か4日に市役所

2週間程度

つまり
19日ぐらいまでには
くるかな

もちろんはいったら
メールが振り込みがありましたと
銀行からきます

べつに

いつでもいいんですが

東京は
また24人
昨日は25人  




まだまだ気をつけて行かなきゃ

それではおやすみにゃん