熱がありますがAMは9月に終わるシステムの予備スケジューラーを作成ささっと | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は~い

熱があり少し頭痛はしますが

AMはあきちゃんに


スヌーピーNYのプレゼントと


LAWSON
もち麦とくるみとレーズンの
クリームチーズ入りパン




から

同期からそちらでは

共有をどのように

いろいろ教えていますので

こんな時に

でカスタマイズし

プルダウンの仕方も
わからない情けない方もいるので

Excelで

プルダウンをしたい箇所を選択

データから

いろいろとここには書きませんが

なども付け加え

必要ないという方もいるので

使いたい方だけ使ってって

別に自分のスケジュールを

カスタマイズしたので

他の人はどうでも

9月が楽しみ

今日は熱もあり

PM休をとり

山手線で帰っています


それでは(*≧∀≦*)