風しん抗体検査~受付が初めてでなかなかやっと終わり1時間 | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は~い

厚生労働省からの
風しん抗体検査





五反田のある病院で

すると

初めてなのか

処理に時間がかかりまして

問診と血液採血がやっと終わり

医師から

抗体が少ない場合

MRワクチンを取り寄せ

MRワクチンとは
風しんとはしかのWワクチン

を打ちます

抗体が基準値以上あれば

終わり

注射で血をとられ


カゴメトマトジュースを

赤つながりだけですが

いやいや採血のあとは

ドリンクを飲んで

血液回復をしなきゃダメなので

来週水曜日に一度行き
結果次第ですが

どうせなら打ちたいけど

まぁ

いつもより

約20分早いだけ

ちなみに採血のあとは
トマトジュース 

エッチのあとは
白いつながりでカルピスを

きゃは(*≧∀≦*)

それでは(*≧∀≦*)