it's friday and AWA update and がん予防血液・ポケモンルギア | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は~い

お~は~よ~~~ん(*≧∀≦*)





暖かくなったり寒くなったり

花粉症はもちろん

風邪にも気をつけましょう

ちなみにみっちは

花粉症ってなぁに?

超健康なみっちに

花粉症なんておきません(*≧∀≦*)


東京は朝より夜のほうが寒いそうです

金曜日の早朝は

AWA GLOBAL music update

AWA my playlist lovelove-music☆

0316update






TOP 4 New reserved

ところで

がんですが

身体に悪さするがんですので

血液数値に変化がきます

週に数回偏頭痛がして
首も痛く




でがん発見報告もあります







などなど

血液で元気度がわかります


上のがん報告の方も

毎年の健康診断で

血液を異常がなく

しかし

頭痛やら首が痛くなってからでは

倒れる恐れもあり

ステージも3になっていることも

国の規定で

年1度の健康診断
血液数値もみますが

よく友達にいうのは

確かに

健康診断はするけど

じゃあ健康診断次の日に
突然変異でがんになり

身体の不調が起こるまで

気がつかないで

死んでしまうことさえあります

みっちは40代ですが

26歳からの血液データがあり

毎年4回と健康診断で

合計5回以上見ています

つまり血液に異常があれば

すぐに病院で精密検査して

早期発見で

まぁいままで異常はありませんが

気をつけていきましょうね

女性のみなさん乳ガンも

血液でわかります

血液検査をおすすめします

ポケモンGOからお知らせ

明日から




4月2日まで

伝説のポケモン

ルギア





みっちは3匹GETしています

おとももルギアです

GETしましょう

今朝もロマンスカー通勤で
デミタスコーヒーを飲みながら





今日は仕事のスケジュールは無し

休んでも良かったんですが

真横にいる仲のいいガールに

少しでも一緒にいたいので


今日は会社です


それでは(*≧∀≦*)