予定変更~カラオケの予定でしたがゴディバで | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は~い

カラオケの予定は明日に変更し

ゴディバに寄ると





ゴディバプラリネチョコレートクッキー

をどうぞとお姉さんが

ありがとうございます

ダブルストロベリーの箱は
可愛いくて

クリップ入れに使ってます

本当に可愛いですよね

21時30分のロマンスカーを予約し

新宿で
醤油ラーメンと 
ミニトロとろろ丼を食べ

再びゴディバで

チョコレートドリンク

ミルクデカダンス590円と

ゴディバ新チョコレートトリュフ

レジェンデールトリュフ6P

2808円

を注文し


シルバー2トリュフ会員カードの

ダブルポイントで

購入しながら

保冷剤はいかがいたしますか

20度あるのでお願いします

はい

準備します

ゴディバの保冷剤は
10個ぐらい家にあります

夏は大活躍です

そうですよね

私も使っています

とレジェンデールトリュフの用意ができて

レジェンデールのチョコレートに
今までなかった○○○のトリュフが加わって
また感想聞かせてくださいね

○○○は秘密です


ロマンスカーの時間大丈夫ですか

はいありがとうございます

それではまた





撮影してたら


ロマンスカーが乗車開始の声が聞こえ

小田急線新宿駅に入り

ロマンスカーをみたら





EXE αで


ふかふかなシートで

ゴディバミルクデカダンスを飲みながら

ちなみに

ミルクチョコレートドリンクに
生クリームと
底にはゴディバミルクチョコレートが入っていて

大人気です

トリュフは

帰ってから撮影しますね